ムーミンの登場人物一覧まとめキャラクターの相関図や性格 . め も 남주혁(@skawngur)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午後6時13分PST. ぬ 今回は、2getherキャスト一覧・相関図を年齢順に画像付きで紹介!をご紹介します。 今、世界各国でじわじわと話題になっているドラマ『2gether』をご存じでしょうか? 『2gether(トゥギャザー)』は2020年2月にタイで制作、放送された人気BLドラマです。 official twitter. © SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design ©2006 CLAMP Illustration:Takahiro Kimura、Eiji Nakada 名前入力 週刊少年ジャンプで人気絶頂の中連載を終えた『鬼滅の刃』。アニメ化が大ヒットし、原作は続々重版!連載終了後もさまざまなコラボ商品が発売されるなど、その人気はとどまるところを知りません。本作のストーリーからキャラクター紹介、またその魅力を徹底的に紐解きます! く google_ad_height = 250; エピソード1のキャラクター相関図を作ってみました. キャラクター創作の際の関係性、物語の関係性の把握、創作企画に参加した際の関係について、など人物相関図が欲しいけれど作るのがめんどくさいということはあると思いま… ANIMATION FILE 02』6頁。, 『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』角川書店、2011年、2頁。, 『マクロスF OFFICIAL FAN BOOK』学習研究社、2009年、56頁。, BD/DVD『マクロスF 1』ライナーノート、バンダイビジュアル、2008年、8頁。, 「INTERVIEW 総監督 河森正治」『マクロスF 2059:MEMORIES』92 - 93頁。, 藤津亮太「検証5:INTERVIEW 吉野弘幸[脚本]」『CONTINUE Vol.48』24頁。, インタビュー:中村悠一『マクロスエース Vol.001』2009年、132-133頁。, 『劇場版マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜』パンフレット、ビックウエスト、2011年、22頁。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』15頁。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』13頁。, 『マクロスF(フロンティア) PASH! @dior. スタートアップ:夢の扉の相関図. ろ け し ほ よ 撃ち抜こう、最高の音楽(ユメ)!「BanG Dream!(バンドリ!)3rd Season」2020年1月23日より放送開始! を, アニメ・漫画・映画等のタイトルで検索することもできます。好きなタイトルを入力してください。, この占いに寄せられたコメントはありません。. Copyright (c) bluesnap.net. ね せ 【ハイキュー】キャラクター相関図!烏野高校キャラクターまとめ. ANIMATION FILE 02』19頁。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイド PERFECT TRIANGLE』23頁。, 「河森正治監督ストーリーコメンタリー B PART #005」『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』23頁。, 「なぜなに『マクロスF』解説」『マクロスF OFFICIAL FAN BOOK』118頁。, 『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』63頁。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイド PERFECT TRIANGLE』69頁。, 「Director Interview 監督 河森正治」『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』120頁。, 「エピソードシート マクロスF(フロンティア) 第12話「ファステスト・デリバリー」」『週刊 マクロス・クロニクル 新訂版 No.41』30頁。, 『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』26頁。, 「MACROSS FRONTIER ITSUWARI NO UTAHIME CHINEMA ARCHIVE」『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜』ブックレット、12頁。, 「テクノロジーシート バリアブルファイター 開発史 (4) 」『マクロス・クロニクル No.47』ウィーヴ、2010年、26頁。, 小山鹿梨子『シェリル 〜キス・イン・ザ・ギャラクシー〜 (3) 』121 - 122頁。, 青木ハヤト「おまけマンガ ガンバれエリエラさん」『マクロスF (2) 』172頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』131頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』141-142頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』170 -171頁、180頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』249-251頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』189頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』232頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』244-245頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』117-118頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』187頁。以降も表記は同じ。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』281頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』203 - 204頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』314頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』234頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』219-220頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』19 - 20頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』61 - 62頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』207 - 208頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』138 - 143頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』137-140頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』127-128頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター』118頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト』37-39頁、44-45頁、51-54頁、55-57頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト』72-75頁。ここではグレイスを救出した人物の名を明かしていないが、『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』195頁において“マンフレート”が、グレイスを助け導いたのは自分たちであると訴える。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』300頁、『マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト』360頁、『マクロスF フロンティア・メモリーズ』10頁、185頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン』300 - 302頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』188 - 190頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』194 - 195頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』232 - 235頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』84 - 86頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』231 - 232頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト』203 - 210頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』26 - 27頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』23 - 50頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト』205 - 207頁。, 小太刀右京『マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー』238 - 239頁。, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=マクロスFの登場人物&oldid=80501368. ふ 最後に2015年から公開された続三部作についてご紹介します。 続三部作の正式なタイトルと公開年は次の通りです。 2012年にウォルト・ディズニー・カンパニーが『スター・ウォーズ』の版権を買収。 続三部作は、ディズニーによってつくられた新しい『スター・ウォーズ』シリーズです。 そして『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』によって、第1作『新たなる希望』から続く42年間の物語に遂に幕が下ろされます! つ キングダムに登場するキャラクターを相関図と共に恋愛事情や最強の実力者、最強の部隊、人気投票を紹介してきましたが、いかがでしたか?やはり、ランキング上位に食い込むキャラクターは誰もが異名を持ち、強烈な個性を持った人物ばかりでした。 ハイキュー全国大会の人物相関図を作成して整理してみました。合わせて登場人物・キャラクター(選手)一覧についてもまとめています。相関図を見やすくするために各校の主要キャラクターをメインにまと … ではではお待たせしました。 スターウォーズに登場するキャラクターの登場人物相関図を確認していきましょう。 スターウォーズのキャラクターって人間関係が色々と入り組んでいて複雑ですよね? ANIMATION FILE 02』12頁。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』19頁。, 「緊急 河森正治総監督インタビュー2本立て! Part2 続・河森総監督に聞く! 〜マクロスフロンティアの世界〜」『オトナアニメ Vol.10』49頁。, 多根清史「緊急 河森正治総監督インタビュー2本立て! Part1 マクロスフロンティアとは何だったのか?」『オトナアニメ vol.10』洋泉社、2008年、47頁。, 『マクロスF(フロンティア) PASH! マクロスFの登場人物(マクロスフロンティアのとうじょうじんぶつ)では、2008年に放映されたテレビアニメ『マクロスF』および、関連する諸作品に登場する架空の人物について述べる。, 「マクロスシリーズ」25周年記念作品として企画された『マクロスF』は、これまでのシリーズの「集大成」「原点回帰」といったコンセプトのもとに制作されており(別項を参照)、第1作『超時空要塞マクロス』以来シリーズの伝統となっている「可変戦闘機」「歌」「三角関係」が重要な要素として位置づけられている。総監督の河森正治は本作の「一番見てもらいたいポイント」として「マクロスの本来のスタイルである、壮大な宇宙戦闘の中での小さな三角関係と歌[1]」と述べており、宇宙移民船団「マクロス・フロンティア」に住む地球人類と宇宙生物「バジュラ」との戦いという大状況のなかで、パイロットの主人公と、二人の「歌姫」による三角関係を中心とした人間関係が描かれている。また、「原点回帰」ということで、第1作『超時空要塞マクロス』の登場人物に相当するポジションのキャラクターも複数設定されている[2]。, キャラクターのテーマについて河森は、「マクロスシリーズ」における「普遍のテーマ」である「カルチャーショック」と「ディスコミュニケーション」と述べている[2]。本作における大状況である「人類とバジュラの戦い」も、異なる種族であることに由来する「誤解」がもとになっており、主人公たちをはじめとするキャラクター同士の関係においても、すれ違いから始まる葛藤や悩みが描かれている[3]。河森は登場人物のやり取りにおいて起こる誤解について、初見時にその部分だけを見て視聴者が違和感を持っても、物語が進み、後で分かった状態で見直せば、誤解の起こった要因について気付くような作りになっているという趣旨のことを述べている[2]。, キャラクターデザインは4、5人のなかからオーディションで選ばれた江端里沙と高橋裕一が担当[4]。江端はおもに学生や民間人のキャラクターを、高橋は社会人や軍人のキャラクターを担当している[注 1]。江端は監督より「シリアスもできてギャグもできる雰囲気で」「動かしやすく分かりやすいラインで」[6]という注文を受けたといい、河森は登場人物の多さから「ひと目で見分けられること」を心がけたと語っている[7]。, 本作の企画時に対象年齢を下げてほしいという注文があり[8]、『超時空要塞マクロス』から25年が経過していることから、幅広い世代が身近に感じることができ[9]、「パイロットと歌手が出会う」状況を生み出すために[10]、「学校」という舞台が選ばれた。また、学生が軍人になることに説得力を与えるために、現実世界においても役割の増している「民間軍事会社」という設定が考えられた[10]。主人公は堀越学園をモデルにした[10]学校のパイロット養成コースに通いながら、民間軍事会社のパイロットとして戦場に出ることになる。, 本作のキャラクターについてまず考えられたのが、シリーズにおける伝統のひとつである「歌手」をどのようにするかということであった[11][12][13]。4クール構成でじっくり歌姫の成長を描けた1980年代と違い、2000年代は1クールや2クール構成の番組が多く、展開を早くしないと視聴者がついてこないだろうとの判断から、最初から売れている歌手(シェリル・ノーム)を登場させておいて、歌手志望のヒロイン(ランカ・リー)がそれを追いかける構図となった[13]。これには、シェリルの銀河ナンバーワンの歌手という設定を表現できるか分からず、シェリルにふさわしい歌手が見つかったらシェリルを膨らませようと考えていたという背景もある[13]。こうして二人の歌手を出すことが決定され、それに対応する二人の男性キャラクター(早乙女アルト、ブレラ・スターン)が生み出された[13]。, 主人公については、人目を引くことを目的に[13]、二人の歌手に匹敵しうるユニークさについて考えた結果「美人」の男と設定され、さらに「宇宙パイロット」とのミスマッチを狙い、スタッフの一人から出た「歌舞伎の女形」というアイデアを組み合わせた[14]。, 『超時空要塞マクロス』が男一人と女二人の三角関係だったため、創作において「同じことは繰り返さない」ということをモットーにしていた河森は当初、男二人と女一人の三角関係を想定していた[15]。ランカを主体にアルトとブレラという二人の男性キャラクターがヒロインを取り合う構図が考えられており[13]、この時点でのシェリルはヒロインであるランカの憧れの歌手というだけだった[15]。これに対し、シリーズ構成の吉野弘幸が初代『超時空要塞マクロス』においてファンの間で「ミンメイ派」「未沙派」に分かれて盛り上がったのが楽しかったことから、二人のヒロインのシェリルとランカが主人公のアルトを取り合う構図を提案。これが取り入れられ、男ひとり、女ふたりの三角関係となった[15]。テレビ版『超時空要塞マクロス』でのリン・ミンメイが一般人から徐々にアイドルの階段を上っていくのに対し、劇場版『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』のミンメイは物語開始当初からアイドルだったため、テレビ版ミンメイ対劇場版ミンメイという構想ができた[8][16]。これによりシェリルの比重が重くなり、二人は対等なダブルヒロインとなった。歌や恋のライバルでありながら互いに認め合う二人の関係性について、吉野は『ガラスの仮面』の北島マヤと姫川亜弓や、『エースをねらえ』の岡ひろみと竜崎麗香(お蝶夫人)のような「少女漫画の王道の構図」を例示している[17]。, 三人の三角関係について、「予定調和」を嫌い「ライブ感覚」を重視する河森は、その結末を決めることなく制作を始めたと語っている[14]。吉野も同様で、結末を決めて話を作ると視聴者に先を読まれると考え、一方のヒロインがリードした状態を描いたときは、もう一方のヒロインにもエピソードを設けて拮抗した状態を作り上げたという[15]。大状況についてはあらかじめ大まかに構成し、一方でキャラクターの個々のドラマについては、「キャラクターが動いていく方向を尊重して描いていった」としている[17]。, 2009年以降に公開された、テレビアニメの再構成版である『劇場版 マクロスF』ではキャラクターの設定が一部変更され、アルトとランカは最初から知り合いという設定になっており、シェリルにはスパイ疑惑というエピソードが描かれている[18]。また、テレビ版発表より2年が経過してランカ役の新人、中島愛が成長していること[19]、その他の声優たちや視聴者も成長していること[20]から、アルトやランカについては精神年齢が1歳半から2歳ほど引き上げられた[19]。, 以下、『マクロスF』関連作品に登場するキャラクターを一覧形式で紹介する。『マクロスF』はさまざまな媒体でメディアミックスが行われており、作品によってキャラクターの設定や位置づけなどが異なる場合がある。本項目では原則として、原典であるテレビアニメ版『マクロスF』(以下、「テレビ版」)の設定にもとづいて説明する。メディアミックス作品については、フロンティア船団とバジュラの戦いを最初から結末に至るまで描いたものを中心に述べ、キャラクターの大きな変更・追加点や、テレビ版と共通しているかどうか定かではない設定などは、作品ごとにそれぞれ以下のように分別して紹介する。, テレビ版やその派生作品と大きく異なる内容である「マクロスF 超次空歌巫女ランカ」(『月刊コンプエース』に掲載)や、『マクロスエース』に掲載された4コマ漫画や読み切り作品の内容については、ここでは扱わない。Flashアニメ『マックロッスfufonfia』、ミュージックビデオ『娘クリ Nyan×2 Music Clip』、『電撃ホビーマガジン』の連載企画と連動した小太刀右京の小説『マクロス・ザ・ライド』の登場人物については、それぞれ別項目を参照。, テレビ版第4話の「ミス・マクロス・フロンティア」および、同第10話の劇中映画「BIRD HUMAN -鳥の人-」(『マクロス ゼロ』で描かれている物語の映画化)に関する人物。いずれも登場はテレビ版およびその関連作品のみで、劇場版関連、少女漫画版には登場しない。, 先遣調査隊としてガリア4に駐留するゼントラーディ部隊。男性兵士のみの部隊だがクァドラン系バトルスーツが配備されている。第一次星間大戦時にいち早くマクロスと和平を結んだ者と、戦後にやむなく投降して地球側に帰順した者の子孫が混在しており、後者がしばしば規律を乱し指揮系統が機能していない[TV 13]。『マクロスF』第12話「ファステスト・デリバリー」において後者の勢力がシェリル慰問団を人質に叛乱を起こすが、ランカの介入により失敗に終わる。, テレビアニメ版ではその後、フォールド爆弾によって壊滅するが、テレビ版漫画ではフォールド爆弾が使用されないためその後については触れられず、テレビ版小説ではフォールド爆弾による強制フォールドのあと、S.M.Sに救出される。劇場版と劇場版小説には叛乱の首謀者テムジンのみが異なる立場で登場し、少女漫画版には部隊そのものが登場しない。, おもな登場人物はテレビ版と共通で、一部の設定、立場、関係などが変更されている。以下に挙げるオリジナルキャラクターおよび、旧作からのキャラクターは、いずれも劇場版における出番は僅少だが、小説や関連媒体において主人公級の扱いをされているものや、詳細な設定が公開されているものも存在する。, 青木ハヤトによる漫画版『マクロスF』のキャラクターは、ほとんどテレビ版と共通であるが、矢三郎やビルラーは登場せず、嵐蔵も回想シーンにわずかに登場するのみとなっている。以下は本作のオリジナルキャラクター。, okiuraの漫画『マクロスF しーくれっとびじょんず』は、アルト、シェリル、ランカをはじめとする美星学園とS.M.Sのメンバーを中心に描かれる。以下はオリジナルキャラクター。, 小山鹿梨子の漫画『シェリル 〜キス・イン・ザ・ギャラクシー〜』は、シェリルを主人公とし、アルト、ランカをはじめとする美星学園のメンバー(ナナセ、クランを含む)、シェリルのマネージャーであるグレイス、ほかの作品とは異なりグレイスの指揮下になくギャラクシー船団元老院の指示で動くブレラといった面々がおもなキャラクターとして登場する。単行本第3巻に描き下ろされた最終話にはS.M.S隊員やキャサリン、三島、グラス大統領もわずかではあるが登場する。以下はおもなオリジナルキャラクター。, おもな登場人物はテレビ版と同じ。登場人物の心理描写やオリジナルエピソードなどが追加されており、テレビ版や関連媒体にわずかしか登場しない人物にもエピソードが設けられ、旧作からも複数の人物を登場させている。, おもな登場人物は劇場版と同じ。テレビ版小説に比べるとオリジナルの要素は少ないが、終盤のS.M.S・新統合軍連合艦隊が登場する場面において、イサム・ダイソン以外にも旧作の人物を登場させている。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』77頁では「CANARY BELSTAIN」。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』65頁では「CULANN CULANN」。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』75頁では「JEFFRY WILDER」 。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』79頁では「BOBBY MALGO」。, 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイドブック PERFECT TRIANGLE』67頁では 「CATHERINE GRASS」。, 劇中、部下の女性オペレーターには「司令」と呼ばれる(『マクロスF』第1話「クロース・エンカウンター」ほか)。『マクロス・クロニクル No.25』の「キャラクターシート マクロス・フロンティア新統合軍の人々」(18頁)では「新統合軍司令」とされ、文中には「, テレビ版では第9話「フレンドリー・ファイア」においてミハエルと喧嘩をしたアルトに対しクランから、テレビ版漫画では第15話「The past of sniper」において自身の病状を知ったシェリルに対しミシェルから(上官との関係は「恋人」とされている), 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 公式ガイド PERFECT TRIANGLE』71頁では "GRACE O'CONOR" 。, グレイスの生死については、劇中では明確な言及は存在しない。『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』にもグレイスの生死に関する記述はないが、『週刊 マクロス・クロニクル 新訂版 No.70』の「エピソードシート 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜」では、「グレイスは息絶え、」(24頁)と記述されている。, 河森によると、ギャラクシー船団の工作員のなかでもブレラは特殊なカスタムが施されており、それほどの工作員は量産されていないという。現実的にはブレラやシェリルは量産されるはずだが、河森は「そういう展開をしたほうがSFや小説としてはおもしろくなる。けれど、あくまでアニメーションで描くドラマとして考えると、いまのSF感がギリギリのバランスだと思います」ということで、このような設定になったと述べている, ブレラの生死については、劇中において登場人物の台詞などでの明確な言及はない。『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版 マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』では、62頁に掲載されたブレラのラストカットに付随する文において「死に直面するも満足げな微笑みを浮かべていた」と記述され、『週刊 マクロス・クロニクル 新訂版 No.40』では、「その命を散らした。」(10頁)と記述されている。, 『マクロス・クロニクル No.41』の「キャラクターシート マオ・ノーム」(12頁)には「命を落としたと見られる」とある。, 「Special Interview 1 総監督 河森正治」『マクロスF OFFICIAL FILE (2) 』学習研究社、2008年、27頁。, 「Special Interview 1 総監督 河森正治」『マクロスF OFFICIAL FILE (2) 』26頁。, 「INTERVIEW 総監督 河森正治」『マクロスF 2059:MEMORIES』角川書店、2008年、92頁。, 「河森正治 『マクロスF』とランカ・リーを語る」『RANKA マクロスF ランカ・リー オフィシャルブック』太田出版、2009年、127頁。, 「Special Interview 3 キャラクターデザイン 江端里沙×キャラクターデザイン 高橋裕一」『マクロスF OFFICIAL FILE (2) 』31 - 33頁。, 上田繭子「江端里沙×高橋裕一 キャラクターデザイナーふたりが語るキャラ誕生秘話」『オトナアニメ Vol.10』洋泉社、2008年、51頁。, 「interview Concept Making in Macross F 河森正治×吉野弘幸」『アニメージュ オリジナル vol.1』徳間書店、2008年、31頁。, 前田久「マクロスF 河森正治 総監督インタビュー」『オトナアニメ Vol.8』109頁。, 「interview Concept Making in Macross F 河森正治×吉野弘幸」『アニメージュ オリジナル vol.1』30頁。, 「〈制作スタッフインタビュー〉 総監督 河森正治×監督 菊地康仁×シリーズ構成 吉野弘幸」『マクロスF(フロンティア) PASH! ANIMATION FILE 02』57頁。, 「STAFF INTERVIEW (3) シリーズ構成・脚本 吉野弘幸」『マクロスF OFFICIAL FAN BOOK』93頁。, 『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』24頁。, 「なぜなに『マクロスF』解説」『マクロスF OFFICIAL FAN BOOK』119頁。, 「〈制作スタッフインタビュー〉 総監督 河森正治×監督 菊地康仁×シリーズ構成 吉野弘幸」『マクロスF(フロンティア) PASH! に と 半妖の夜叉姫 キャラクター相関図. share. キングレコード evil line recordsが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト“ヒプノシスマイク“公式サイト 2019ムーミンキャラクターを徹底解説ムーミンの家族や仲間. キャラクター占い|キャラ成分|相関図|成分解析|今週占い|ユニーク占い|相性占い|占いメーカー, マクロス7のキャラクターとあなたとの関係を図で表す相関図を作成します。ご自身のお名前を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果をご覧いただけます。ご利用は無料です。, マクロス7の主要キャラ占いです,